せれなo@メイプルなう



ブログTOP






ブログについて

このブログは
メイプルストーリーのみずき鯖で活動中の魔が
いろんな起こった出来事を書いていく
自己満足ブログです


リンクフリーです。ご自由にどうぞ(*´∀`*)
相互リンクはこの記事にコメントしていただけるとうれしいです
リンク確認後、こちらもリンクさせていただきます。
お友達も募集してます!
せれなo へ録飛ばしてください(*´σー`)

<2016/08/14追記>
無期限アバターの販売してます。
詳しくは↓の記事をご覧ください!!


無期限アバター販売記事






無期限アバター販売

タイトルの通りです。
かなり昔のアバターなので、
今では持ってる人も少ないと思います⊂((・x・))⊃

鯖はゆかりです。
全て着用済のため、アバターカルマ必須です( ; ; )
其方でご準備お願いします。

一覧↓↓
あばたー

着用画像
0ab8e6e70b86c8a6df10c746f8ca7874.png
メイドカチューシャ→売却済み
ピンクロリータ→売却済み
羽シューズ→売却済み

81fe8baf345fc5b4e731286be1a6836e.png
マカロン帽子
スターマント
マジックスターワンピース

34588dfe6e3637d4cb758354264d12da.png
スターフォールマジックスクエア

10843270cb9c49e8a04ee9f0257492f9.png
オルカのうさぎ人形→売却済

b28c507a99dc86856895d8298ef2d099.png
オルカ帽子

c619d0e97c5815b2777140f671a2b4ff.png
フリルマント

d2ee17024ccb7b2e3e45bea760976995.png
ねこフード→売却済
鈴付きローブ→売却済

e96583d2d7a8db364b298485d1777709.png
おすわりまみさん
彼シャツ→売却済

dfbce0f1a6a650ba31bc58db2c15d627.png
ショコラティエステッキ
アラストール(胸元)→売却済み

以上
希望価格を添えて連絡くださいっ!

連絡はコメントか、ツイッターのダイレクトメッセージ、
スカイプのIDを教えていただければこちらから連絡いたします!

1番確実なのはツイッターです。
→@Srn_nt で検索お願いします(._.)



ハート雲椅子が欲しい。


こんばんは(*・ω・*)

a4eab9a340d60aee6c402ccac86096c4.png

フリマ民を満喫しております




タイトルの通り
3b2c94c7d7a2ca69f6d8070da6cdbece.png
これ!!この椅子!!!(勝手に撮った。反省はしていない。)




座ってる子多くてすごく羨ましくて(´・ω・`)


すっごく可愛くて欲しくて・・・!



どこでもらえるのかなー?と思ったら


0a1bd5061b967c986ed6fae29dd754b6.png
by公式




まびぷる戦記?



3つのネクソンさんのオンゲのタイアップでもらえるんですね





敵を倒してドロップした箱を~~~~~~~



bc076f8500c4768d13abfcb64fe74af5.png


このpsのアイテムで~~~~~~

開けたらランダムでいろいろでるよ~~~~~~


ってイベントらしいんですけど!!!




・・・そうかぁpsアイテムかぁ


アバランみたいにランダムででるしなぁ。


1回じゃでないだろうなぁ。


でもかわいいなぁすごく欲しいなぁ。




さて・・と



904694bfe461195da19c76ebca8add03.png










4f2f02cef360af67832b91f3a1f25727.png











cf6c800d36ec75517dc273c50b187dcc.png














9a83ead59d7285ec52273712fc05f879.png


わーーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ






ハート雲椅子持ってた人に売ってもらいました^^vv






鍵?


ハート雲椅子だけ狙って当てるなんて


いっぱい買わないと無理に決まってるじゃないですかぁ~↑


そんな余裕私にはないです(真顔)






bb56fad53dfac1bf59d06dbb76fa1879.png


きゃわわ~(*>ω<*)





自慢したかっただけ。




|ω・`)ノシ


TOP  | NEXT>>
プロフィール

せれなo

Author:せれなo
*めいぽ*



  

*現メイン*lv:192


元メイン:せれなo

lv:200
ギルド:CHOBIRICK

元メイン2号:Ishley丶

lv:168
ギルド:DalSegno

*シグナス*

lv:120
ギルド:CHOBIRICK

倉庫ちゃん
卍ぴりふ卍







1stキャラ:名前非公開

lv:152

BB前の活動キャラ
アバはうろ覚え。だいたいこんなだった気が
椿でも名前はせれなさんです
名前の飾り恥ずかしいんで言わないけど・・

覚えてる方とか、復帰した方とか
またお話できたら嬉しいので
よかったらメッセでもコメでもなんでも!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ランキング

ランキング参加中!
よかったらポチッとお願いします
∩・ω・*

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

カウンター

QRコード

QR

